ご依頼までの流れflow
01お問い合わせ
お電話もしくは、
お問い合わせページよりメールでお問い合わせください。
(全国対応)(見積無料)
02ヒアリング
弊社よりお電話にて、お客さまのご要望をお伺いいたします。
【目的・場所・予定日時・ご要望】等をお伺いいたします。
あらかじめご準備の上でお問い合わせをいただくとスムーズです。
※必要に応じて現地を下見させていただきます。
03お見積もり
ヒアリングをもとに適切な内容のご提案および
お見積もりを作成させていただきます。
(弊社は納品までワンストップで対応させていただきます。)
04お打合せ・ご契約
弊社スタッフと対面またはZOOMでの打ち合わせを行います。
内容やお見積もりにご納得いただきましたらご契約ください。
05点検・測量・空撮・災害救助
現地にて(点検・測量・空撮)を実施します。
(お客さま専用の大型モニターで確認しながらのフライトも可能です。)
06データ解析
高性能なPCを用いて解析を行います。
07データまたは報告書等の納品
基本的にはE-Mailでデータ納品を行います。
ご希望のお客さまには各種メディアによる納品も可能です。(実費)