ご依頼までの流れflow

01お問い合わせ

お電話もしくは、
お問い合わせページよりメールでお問い合わせください。
(全国対応)(見積無料)

02ヒアリング

弊社よりお電話にて、お客さまのご要望をお伺いいたします。
【目的・場所・予定日時・ご要望】等をお伺いいたします。
あらかじめご準備の上でお問い合わせをいただくとスムーズです。
※必要に応じて現地を下見させていただきます。

03お見積もり

ヒアリングをもとに適切な内容のご提案および
お見積もりを作成させていただきます。
(弊社は納品までワンストップで対応させていただきます。)

04お打合せ・ご契約

弊社スタッフと対面またはZOOMでの打ち合わせを行います。
内容やお見積もりにご納得いただきましたらご契約ください。

05点検・測定・空撮

現地にて(点検・測定・空撮)を実施します。
(お客さま専用の大型モニターで確認しながらのフライトも可能です。)

06データ解析

高性能なPCを用いて解析を行います。
(1MW以上の太陽光パネルの点検はAI診断します。)

07データまたは報告書等の納品

基本的にはE-Mailでデータ納品を行います。
ご希望のお客さまには各種メディアによる納品も可能です。(実費)

電話・FAXでのお問い合わせはこちら

TEL.0743-57-2977
FAX.0743-57-2978

※お電話がつながらない場合は、折り返しご連絡させていただくか、
申し訳ございませんがお掛け直しください。